攻刃 計算 338906-碧藍 攻刃計算
次回に引き続き計算式について書いてく. 前回の式は複雑ってことは書いたから簡単にしたの書いてく. 基礎ダメージ(d) = 攻撃者の攻撃力 × { 1 + 方陣攻刃スキル × ( 1 + マグナ加護 ) } × { 1 + 方陣背水スキル × ( 1 + マグナ加護 ) } × { 1 + アンノウンatkスキル × ( 1 + 神崎蘭子分類ごとにスキル名、スキル効果量をまとめています。 攻刃 攻撃力up 通常 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 小 1 2 3 4 5 · アイドルマスターシンデレラガールズとのコラボイベント時のみ手に入る アンノウンatkスキル付き武器(通称ぴにゃ武器)ですが、これがなぜ有用なのか。 それは、アンノウンatkは通常攻刃、方陣攻刃とは別枠で乗算されるからです
問題 神姬 關於神姬攻刃計算的一些問題 看板dmm Games Ptt遊戲區
碧藍 攻刃計算
碧藍 攻刃計算-W攻刃がいくつも段階飛び越えてしまってる事をこれを見れば分かる 攻刃9や10が実装されたのと同じだからな W攻刃系の武器がどの程度の強度まで至るのか、攻刃量に着目してデメリットは考えないでまとめました。 先程上げたものはプロメテ杖とブルトガング、エーケイの数値が間違ってい攻刃計算公式 ATK x ( 1 方陣攻刃 ) x ( 1 背水攻刃 ) x ( 1 未知攻刃 ) x ( 1 一般攻刃 屬性角色ATK ) x ( 1 屬性相剋 屬性ATK ) 嗯說一堆就是點進去算就對了XD 目前最好的配對方為 2一般攻刃 2未知攻刃 6方陣攻刃 為黃金比例 針對計算機的說明 M攻刃為方陣攻刃
より攻撃力の高い編成を目指すためには、これらの スキル効果の計算方法 が重要です。 同じ系統の攻刃スキルの効果量は足し算 ですが、 違う系統の攻刃スキルの効果量は、掛け算で計算される のです。Wikiに書いている計算式では必ず1~100ほどダメージがずれるので ダメージ計算方法を試行錯誤した結果以下の式で100%一致しました 「ceil (ceil (表示攻撃力 / 10) / 防御固有値 * 装備倍率 * 乱数)」 ここでの100%一致とは、乱数が01%刻みという前提で0 0 0 0 総合攻撃力;
キャラ石と属性石の違いは、 ダメージ計算 そのため、通常攻刃 スキルが一定以上の値になると、同じ枠のキャラ石を使うより、 別枠の属性石を組み合わせた方が乗算になり、ダメージが伸びやすい です。 例えば、1010はにしかなりませんが、10×3は30 · 攻刃(小) 刹那(小) 10% 12%神威(中) 12% 145%攻刃(中) 刹那(中) 無双(中) 12% 145% 16% 攻刃ii(大) 15% 18% %攻刃(大)と攻刃(中)の効果量を持つ武器なので1本で325%の攻刃効果量を持っている。 これを計算すると 攻刃量が 100% 18% 325% = 1145% 神石加護 →1145% × 38 = 4351% 渾身合わせると
Warframemarket/侍刃 Note: 新增 "官方交易數據" 與 "紫卡網站快速連結". 空戰武器的公式還在調整中,歡迎提供數據調整. 武器前面的數字是裂罅傾向性. 如有問題請直接回在巴哈文章下. 數據來源 semlarcom.看英文不方便所以弄了這個中文版,已連絡上原作者並取得授權m(_ _)m;0404 · よく見るのはこの辺りでしょうか? 渾身スキルは説明の通り、 最大HPの割合 が 高ければ高いほど効果量の高くなる攻刃スキル。 逆に背水スキルは 最大HPの割合 が 低ければ低いほど効果量の高くなる攻刃スキル になります。 そして先程の計算式に代入するとこうなります キャラ攻撃力× ( (方陣攻刃× (方陣渾身or方陣背水))× (通常攻刃× (通常渾身or通常背水))×EX攻攻刃 背水 m攻刃 m背水;
· 神石編成の基本 仕様の詳細な説明はwiki参照。 基本は 「通常攻刃枠6本x方陣2本xUNK2本」 だったが、最近では強力な別枠持ちリミ武器(攻刃Ⅲ渾身)が増えてきた事、邪魔だけど必須武器が通常枠に増えている事などから通常枠が8枠くらいまで増えることがある。通常 0 有利 0 不利 00 0 0 0 ex攻刃 ex背水 渾身 属性;
簡単なまとめとして バハ武器の攻刃計算は特殊 •同一種類のスキルは効果なし (バハ短剣フツルス2本とか) •別種のスキルであれば効果を発揮するが最大50%で頭打ち (バハ短剣ノヴムとフツルス (別種扱いになる)とか剣と短剣のフツルスとか) •バハ武器という枠内での話で他スキルには関与しない オメガ武器も割と特殊 •どのスキルも1つだけ適用される 例えば · 基礎ダメージ (D) = 攻撃者の攻撃力 × { 方陣 攻刃スキル × マグナ加護 + 方陣 攻刃バフ × マグナ加護 } × { 方陣 背水スキル × マグナ加護 } × { アンノウンATKスキル × 神崎蘭子 加護 + その他のEX攻刃スキル EX攻刃バフ } × { 通常攻刃スキル × ゼウス系加護 + 通常楚歌バフ × ゼウス系加護 + バハ武器攻UPスキル + キャラ攻撃力UP加護 + キャラ攻撃力計算式使うたぐいのやつをまとめたい ダメージ計算 基本的な計算式 ( スキル威力 * 属性相性・特効・連携などの係数 - 物防や魔防の値 ) * 区分耐性など 簡略化すると 「攻撃防御」 そこに係数が乗って(a*bc)*dの形になっている 攻撃 ≦ 防御 の時には1ダメージ →1ダメージしか出ない
EX攻刃大 SLv1,10,15,(GameWith) 方陣渾身中 渾身定数(@Hecate_mk2) かめまる@グラブルの人 @KaMeMaRu_gbf1907 1811神石が140加護になったので両面の技巧計算が変わります!技巧大2本技巧中1本=確定クリ技巧大1本技巧中3本=確定クリ技巧中4 背水小の検証結果を記載 SR 通常枠の強い武器を沢山1317 · 通常攻刃枠は古戦場武器等を考慮して一応固定。 武器は全て最大まで開放してあるものとします。 まぁ現状の土で神石運用してる人は少なそうですし、そのレベルなら自分で計算してるかと思いますが・・・。 装備考察 マグナ×属性 以下はマグナ×テスカ1%で算出しましたが、メ計算してみるップル☆ポ! グラブルでよく言われる「攻刃の計算式が違う」みたいな話題について説明します。 ここに 通常武器 、 マグナ武器 、 Ex武器 の3種類の武器があります。 これらの武器はすべて攻撃力を"3″持っているものとします。普段は
· 攻刃スキルの計算式 11 の攻撃力の武器を1種類装備すると仮定する。 11の攻撃力の武器を攻刃枠、M攻刃枠、EX枠満遍なく装備すると仮定する。基礎ダメージ = (1+ex攻刃スキル)×(1+方陣攻刃スキル)×(1+通常攻刃スキル) はじめに書いた「通常攻刃」「方陣攻刃」「ex攻刃」の三つだけになりましたね。この三つの武器スキルが肝なんです! 武器編成の基本形 装備できる武器はメイン武器を入れて10本です。これをさきほどの計算式に方陣・攻刃スキルを持つ武器を主体にダメージ倍率と期待ダメージを比較してみよう。期待ダメージが恐ろしく高い数値だがATK、スキル、加護しか計算してないからである 武器・加護考察(方陣編) 暁の団 ホーム ピグ アメブロ 芸能人ブログ 人気ブログ Ameba新規登録(無料) ログイン 暁の
ジ・オーダー・グランデの効果は、キャラ加護 0% (ダブルで400%)です。 上限開放済みの場合、種別を「大」にしてSkill Lvを11以上にしてください。 それ以外のスキルの場合は、11以上にしても10として扱われます。 その他 この計算機は試作品です。 何かバグ・意見その他何かありましたら以下までご連絡ください。 Twitter @hibino_naoki グラブルID (日比野)ダメージ計算式の要点1 † 攻撃力 x 通常攻刃グループ x 方陣攻刃グループ x EX攻刃グループ x 属性グループ 6x1x1x1x1=6よりも、2x2x2x2x2=32の方が数値が高いように、一つのグループを特化させるよりも、各グループを万遍なく高めるように編成した方が、火力は高くなりやすい傾向にある。 · 基礎ダメージは攻刃や背水、渾身を全て計算した値です。詳細は引用元でご確認下さい。 詳細は引用元でご確認下さい。 この引用部から見てもらいたいのは以下の点。
1711 由 子焜科技 發表于資訊 一、 三角函數計算 1 tan 跳至內容區 陸奧工業 CNC銑床加工、模型製作 銑床常用計算公式 分類: luaopro 0427 留下一則評論 在 銑床常用計算公式 1711 由 子焜科技 發表于資訊 一、 三角函數計算 1 tanθ=b/ 2 2Sinθ=b/c Cos=a/c 二、切削刃上選定點1705 · 基本ダメ=そのキャラの攻撃力×通常攻刃枠×方陣攻刃枠× ex 攻刃枠 みたいな計算式です。 ※ (1 通常攻刃枠)とかが正しい記載 アニラのバフが通常攻刃枠の為、上記の計算式にアニラバフを入れると マグナ編成のほうが数値が伸びやすいんです。上で解説した3種類の攻刃スキルと背水・渾身スキルは、ダメージ計算時に 乗算 (かけ算) になります。 ダメージ計算式 (一部) ×{1+ 通常攻刃スキル × (1+神石加護)+バハ武器攻撃UPスキル+キャラ石加護+キャラ攻撃力UPバフ} ×{1+ 通常背水スキル × (1+神石加護)+キャラサポアビ背水} ×{1+ 通常渾身スキル × (1+神石加護)+オメガ武器強壮+通常渾身
· 攻撃力の計算式のように、すべての要素が乗算されていくという計算式ではありません。 15年6月の ない限り、そこそこやり込んでいる人は方陣守護でいいし、方陣守護を入れるくらいなら攻刃 入れるっていうお話になると思うので、あくまでも装備がまだ整っていない初・中級者の
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